ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

朝ごはん @ Good Morning Cafe

土曜日は、久しぶりに「Good Morning Cafe」で朝ごはんを食べました。

前回は、ラルフはまだ小さかったのに、あっという間に大きくなったなー。
マシュマロバッグに入れたら、大人しくできるようになったしね。


トミーは、スリングの上で我慢してね。。。(笑)


4月には、「Design f」から黒のストライプのマシュマロバッグが発売されるみたいなので、狙ってます!
MサイズにするかLサイズにするか悩み中。(ちなみちトミーのはLサイズです)

朝食は、エッグスラット♪


そして、朝イチマーケットサラダ。


食後は、恒例のまったりタイム。
かあさんのひざじゃ狭すぎるね(笑)


この後、丸の内の方までお散歩しました。

つづく。

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター