ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

丸の内でスペイン料理

朝ごはんを食べた後は、お散歩。
神保町から丸の内、丸の内から日比谷、そして日比谷から丸の内。
ラルフもたくさん歩けるようになりました。

ブラブラお散歩していたら、三菱UFJ信託銀行ビルの地下にスペイン料理のお店「モン・シルクロ」を発見しました。
静かな地下のテラス席は、ワンコOK。


ホタテのアヒージョ♪


イカスミのパエージャ♪


たくさん歩いて疲れたトミーとラルフは、とっても大人しくしてました。


珍しくトミーが先に寝ちゃったので、ラルフは寝られなくて困ってます。
少しは親分の気持ちがわかった??(笑)


お家に帰ったら、仲良くお昼寝。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
美味しそうですね!
イカ墨のパエリア美味しそう!
トミー君とラルフ君、お二人ともお利口さんだからいろんな所に一緒にお出かけできて良いですね。
今日気づいたのですが、お二人のヘアスタイル、似てるようで違いますよね!トミー君が耳がすっきりしてて、ラルフ君はパピーぽくふわふわです。それぞれ個性が出て可愛い!カットって大事ですよね。
最近、姉の犬はトリミングを失敗してしまい、悲惨な状態でした。一番似合うシュナカットを模索中みたいです。
[ 2015/04/01 00:05 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ラルフの顔のカットはトリマーさんにお任せしてるんですよ。
mmsu-haさんにいきつくまでに何軒かサロンを変えましたが、どこも気に入らなくて。。。
今は、犬によって似合うカットにしてくれるのでとっても気に入ってます♪

[ 2015/04/01 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター