ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

鑑札入れをゲット!

「キャバリアレスキュー隊」のチャリティショップで注文した鑑札入れが届きました。


鑑札と狂犬病注射済票が入る革製のものをずっと探してたんです!


これを「mmsu-ha」のネームカラーに装着すれば、迷子対策バッチリ。


ラルフとプロレスする時に首をガブガブし合うので、今はネームカラーは家では付けていません。
散歩の時に忘れないように付けようね!


ラルフのネームカラーと鑑札入れは、注文中。
もう少し待っててね。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/02 20:47 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
わぁー
こんなのがあるんですね! 便利そうだなぁ~
これに入れてると外れたり落っこちる心配もないですよね。
真似っこしてもいいですか? 色々勉強なります^^
ラルフくん、お耳の毛は伸ばし中ですか?フワフワして可愛い! まん丸いスタイルがお似合いです♡
[ 2015/04/03 09:04 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ぜひぜひ!
送料込みで1500円なんですー!!
6色ありましたよ。

そうなんです、ラルフは耳の毛を伸ばしてます、
子犬の時は、耳の毛を伸ばしておくと耳が立ちにくいそうです。
[ 2015/04/04 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター