ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メゾンカイザーと桜さんぽ

ナルーちゃんと「メゾンカイザー」に行ってきました。


またまたサラダランチにしました。


おいしいパンが食べ放題♪


親分と子分は、おとなしく日向ぼっこしててくれたので、ゆっくりランチできました。


食後はてくてくお散歩。


桜と一緒にパシャリ♪


かあさんがナルーちゃんの写真を撮っている間、ラルフは花びらを食べまくってました。
バレバレだよ(笑)


やっぱりトミーは重かったぁ!
チラリと写ったかあさんの手が必死(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
こんばんは
桜がキレイですね。
ナルーちゃんは桜よりキレイでべっぴんしゃんです♡ こんなキレイなガールフレンドが居て羨ましいな。
私も今日、ハルカスでメゾンカイザーのパンを買いました!
ウフ(〃艸〃) トミーくんを抱えるかあさんの指が思いっきり力入ってますね(笑)
…そして、知りませんでした(。•́︿•̀。)子犬の頃は耳の毛を伸ばしてたら立ち耳になりにくいんですね。
パピーの頃のバロンは左だけ折れ耳で、なんにも知らなかった私はいつか勝手に垂れ耳になるんだと信じてました(;´д`)トホホ…
ガンガンきれいに耳の毛を切っちゃったので、現在勢いのある立派な立ち耳です(笑)
[ 2015/04/04 21:02 ] [ 編集 ]
里香さんへ
きゃ、ハルカスいいですね!
高いところダメだけど、行ってみたーい!!

私もトミーの時はガンガン耳の毛切ってましたよ!!
ラルフのトリミングの時に、トリマーさんに教えてもらって初めて知りました。
でも立ち耳もかわいいですよね♡
[ 2015/04/05 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター