ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

インターペット 2015

インターペットに行ってきました!

カートを忘れてスリングとマシュマロバッグで行ってしまったので、かなり疲れました。。。(笑)
人が多くて歩かせるのは心配だったので、トミーとラルフはずっとバッグの中でした。
まぁとにかく重かった!!


ラルフは初めてのインターペットで、オヤツの試食に大興奮!!
知らない人が次から次にオヤツをくれるので、バッグから飛び出そうになるくらい喜んでました。


肩が取れそうになりながらも、お買い物したりサンプルをもらったりしました♪


人でごった返す中から、なんとかオソロイのポロシャツをゲットしました!


そして、オソロイのアロハシャツもゲット!
健康ランドっぽさがたまらない(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/05 19:41 ] イベント | TB(0) | CM(2)
わぁー
パイナップル柄のアロハシャツ♡♡
南国ムードたっぷりですね! お似合いです~
アロハシャツのトミーくん、どこ見てるの?(笑)
色違いのポロシャツも素敵です^^

で、肩は大丈夫ですか? 重かったでしょ?
[ 2015/04/06 09:40 ] [ 編集 ]
里香さんへ
次の日は、筋肉痛でグッタリしたよー!!
熱まで出ちゃうし(笑)

昨日からまた寒くなったので、まだアロハシャツデビューしてないんですよ。
早く暖かくならないかなー。
[ 2015/04/09 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター