ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

DUMPLING New York @ お台場

インターペットの後は、お台場海浜公園をちょっとお散歩。
トミーは、なるべく海に近づかないようにしてました。
ぼーっとしてると、入れられちゃうからね(笑)


「うしすけ」で焼肉を食べようと思っていたら、14時だったのに予約でいっぱいでした。残念。。。
なので系列店の「DUMPLING New York」に行ってきました。

麻婆豆腐♪


ステーキ♪


トミーとラルフは、インターペットでたくさん試食したので、小さなポテトサラダにしました。


大喜びのラルフ。


そして、お肉を期待していた?トミー。


今度はうしすけで焼肉食べようね。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/06 21:56 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター