ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

マイコプラズマの悪夢

※イヌの話ではなく、ニンゲンの話です※

インターペットに行った次の日、38度の熱が出ました。。。
熱はすぐに下がったんですが、乾いた咳が出始めて、夜になると止まらない!!
病院でもらった薬が全然効かず、結局、昨日は一睡もできませんでした(泣)


夜中にふと思い出しました。
5年前のマイコプラズマ肺炎になった悪夢の日々を!!
同じように咳が出て眠れない夜が、一ヶ月近く続きました。
しかも夫婦そろって(笑)

今日、もう一度病院に行ってきました。
多分マイコプラズマ肺炎だろうということで、抗生物質をもらってきました。
これですぐに咳もおさまるかな。

かあさんの咳なんかお構いなしのおふたりは、雨で散歩に行けなかったので、プロレス三昧です。




みなさんも咳が続いたら気をつけてくださいね。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/08 18:56 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
お大事になさってくださいねm(_∞_)m

私はかかったことないけど息子が幼いときにかかり、入院したことがあります。

早く回復されますように。。。
[ 2015/04/08 20:56 ] [ 編集 ]
里香さんへ
薬を飲んで少し楽になりました。
健康って大事ですね!!

トミーとラルフは相変わらずですが、昼寝には付き合ってくれています(笑)
[ 2015/04/09 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター