ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アラカンパーニュ@池袋

今日は、お散歩の帰りに「アラカンパーニュ」でランチしました。


テラス席はワンコOKです。


ランチは、キッシュ♪


そして、クロックマダム♪


2匹で並んで座っていると、通りがかりのおばさまに「あらー、かわいい!夫婦?」って言われました(笑)
きっと親分が夫で、子分が妻だな。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
わぁー
アロハシャツ、よく似合ってますね。
幅広の襟がポイントですかね?後ろ姿にキュンとなりました^^ ご夫婦に間違われちゃうぐらい仲良しで可愛いんですよね♡
今日は次男の高校総体、ラグビーの試合でバロンは一日中お留守番だったので、すんごい拗ねてハウスから出てこないんですよ┐(´ー`)┌
ヒマラヤチーズ見せてもハウスから出てきません(-∧-;)トホホ…
[ 2015/04/12 20:24 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、すねちゃうなんてかわいいー♡
さみしかったんですね。
ヒマラヤチーズでも出てこないなんて!
わが家は、食べ物につられまくりです(笑)

[ 2015/04/14 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター