ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

NEW フランスパン

ラルフのお気に入りのフランスパンに穴が開いてボロボロになったので、新しいフランスパンをゲットしました。
トミーのも合わせると、4本目のフランスパンです(笑)
ついでに食パンとホットドッグもね。


ついでにボーロとガムも。
ボーロは、お家でトイレした時のご褒美用です。


ラルフは、オヤツに目もくれずフランスパンにかぶりついていました。


食パンも気に入ったみたいでよかったね。



ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/15 12:51 ] ショッピング おもちゃ | TB(0) | CM(2)
わ~い(✿。・v・。)
ラルフくん(笑) もぅ絶対フランスパン離しません!って感じね^^ 良かったね。
トミーくんはホットドックかな?
バロンは、クロワッサンとメロンパンを持ってますが、両方ともかなりくたびれてます。でも洗濯でもしようと取り上げたらガウガウして離さないんですよ(^^;

連日コメントしてゴメンなさい(´-﹏-`;)
トミーくんやラルフくんが可愛くてついついコメントしちゃいます。。。
[ 2015/04/15 19:10 ] [ 編集 ]
里香さんへ
コメントありがとうございます!
いつもとっても励みになってますよー!!

フランスパン好きすぎて、もう破れてました。。。
早く修理して返してあげないと。。。(笑)
トミーはパンにはあまり興味がないみたいですが、ラルフとの引っ張りっこの時は必死です!!
[ 2015/04/16 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター