ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

プロレスとおじや

今朝は雨が止んでいたので、急いで散歩に行ってきました。


最近雨が多いので、家でプロレスばかりしています。
こういう時に2匹いると助かるんだけど、ガブガブしすぎてふたりともヨダレくさい!!


おふたりがプロレスに励んでいる間に、かあさんは今週のおじや作り。
先週は、体調崩してサボっちゃったので。。。

材料は、大根、人参、ごぼう、セロリ、キャベツ、チンゲン菜、舞茸、しめじ、昆布、わかめ、いりこ、五穀米。

夜ごはんには、カンガルー肉、ごま、亜麻仁油をトッピングしました。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/14 20:41 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(2)
こんばんは
わぁー
ラルフくんもラバーブーツで歩けるんですね!
お二人ともハイカラさん(*´˘`*)♡
バロンは履いてくれないんですよ。 履かせたら足を浮かせて固まるので、あとの三本に履かせることが出来ません(๑╯ﻌ╰๑)
最近雨続きでなかなか満足に散歩できませんよね~
[ 2015/04/14 21:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
わが家は、履かせる時はあおむけにして履かせてますよ。
トミーもラルフも家の中では多少気にしていますが、外に出たら全く気にならないみたいです。
地面が濡れてるときは、汚れないので便利です!
[ 2015/04/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター