ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

100円ショップのおもちゃ

某100円ショップでおもちゃを買って来ました。

トミーの大好きな音の出るトゲトゲボール。
開始わずか30秒で音がならなくなる。。。
「がっかりー」


もうひとつは音の出る骨付肉。
くいしんぼうにはピッタリ。ぷっ。


でもすぐに綿が出てきた。。。
しょうがないから、にんげんのかあさんがチクチク修理。。。


100円×2でこんなに楽しめたんだから、ごうかくー!
関連記事
[ 2011/06/01 21:31 ] ショッピング おもちゃ | TB(0) | CM(6)
CANDOには、こんないいオモチャ無い、と思ったな。
ダイソーですか? シルクというのも近くにあるけど、探してみよ!
[ 2011/06/01 22:09 ] [ 編集 ]
トゲトゲボール、我が家にもありまぁーす[��ʸ��:v-290]
我が家は 破壊王がいるので結構壊してしまうオモチャあるのですが、何故かこのトゲトゲボールは長持ちしています。
骨付き肉のオモチャ可愛いですね~[��ʸ��:v-352]
遊んでる姿が とっても可愛い[��ʸ��:v-344]
[ 2011/06/01 22:39 ] [ 編集 ]
チクチク具合が肉汁みたい

トゲトゲさんの前のがっかり具合がかわいい〜
トミー的に「なんでぇ〜」よね。。。

[ 2011/06/01 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ベルパパ☆に~むさん

ダイソーです。
他にもいろんなおもちゃがありますよ。
買い物に行くとついつい買っちゃいます!!
[ 2011/06/02 09:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
千花さん

破壊王!笑っちゃいましたぁ!!
うちにあるトゲトゲボールは全部音がなりません。。。
目指せ破壊王??
[ 2011/06/02 09:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
エさん

ほんとだ、肉汁チック!
トミーとにんげんのかあさんのコラボ作品!?
[ 2011/06/02 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター