ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ハウスで寝る派?一緒に寝る派?

ラルフは、ハウスで寝ていますが、トミーは、1歳頃からニンゲンのベッドで寝ています。


かあさんがマイコプラズマ肺炎で熱が出た日、トミーにはハウスで寝てもらいました。
寂しいかなぁとか心配してたのに、翌朝は大喜びするわけでもなく、フツーでした。ちーん。。。
そう、寂しかったのは、かあさんだけ。。。


それ以来、トミーもハウスで寝ています。
夜になると自分でハウスに入っちゃうしね。。。


寂しかったけど、気付いてしまいました。
トミーがいないとよく眠れる!!
きっとトミーもそう思っているんだろうな(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/28 12:00 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
(ノω`*)んふふ♪
うちのバロンは自分で?選んで?ます…みたいな?
私のベッドに来ることもあれば、自分のハウスに入って寝たり、私のベッドに入っていても、朝起きてみたら、ハウスでへそ天で寝ていたり(笑)逆にハウスで寝てたのに、知らぬ間にベッドに来てたりもσ(^_^;)
優しいトミーくんは、きっと母さんに付き合ってくれてたんですよね^^
今度はラルフぼっちゃまをベッドにお誘いしてみてはいかがでしょうか(笑)?
[ 2015/04/28 13:20 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~きっと・・・
我が家3ワンがベットの上・・・
お互い寝にくいですよね
ソフィは時々自分のベットに下りて寝てます
健康の為には別々で~
でも、一緒に寝たい~
こまりました。。。」
[ 2015/04/29 20:39 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、自由でいいですねー!!
トミーはベッドの上り下りできないんです。。。
だから、乗せられたら、そのまま寝ます(笑)

ラルフとも一緒に寝たいんですが、平気で顔の上に座ったりするので、より眠れなさそうです。。。(笑)
[ 2015/04/30 12:09 ] [ 編集 ]
雪乃華さんへ
3ワンと一緒に寝てるなんて、うらやましい!!
ソフィちゃんみたいに、自分で上ったり下りたりしてくれるといいですね。
私もトミーとラルフと寝てみたいですっ!
でも誰かがベッドから落ちそう。。。(笑)
[ 2015/04/30 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター