ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

公園でぶつかり稽古

数ヶ月ぶりに、柴犬のオトくんに会いました。
トミーが小さい頃は、よく一緒に遊んでくれました。
ラルフは、初めまして。


ラルフは、遊んでくれそうなコはわかるみたいで、すぐに遊びモードになりました。


初めましてだったので、お互いさぐりさぐりですが、とっても楽しそう!
後ろは、息子を見守るお母さんのヒメちゃん。


トミー親分も参加せずに見守っていました。


また遊んでもらえるといいなー♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/25 07:53 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター