ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

焼き鳥@池袋

ナルーちゃんと一緒に池袋の「すみれ」で焼き鳥を食べてきました!


テラス席は、ワンコOKです。

前回、素焼きの焼き鳥を食べたトミーは、期待して背筋ぴーん!


お待ちかねの焼き鳥の登場!
軟骨、砂肝、ささみ、はつ。


細かくして冷ましている間、ナルーちゃんは、ガン見(笑)


さぁ召し上がれ!
美味しすぎて、震えてました(笑)


焼き鳥効果で、とってもいいコにしていてくれたので、飼い主たちもゆっくり焼き鳥を楽しめました♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター