ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ヨダレくさいオトコたち

最近、顔や首をただただ噛み合うのが、流行っています。


朝から静かにガブガブします。


暇さえあればガブガブします。


顔や首がビチョビチョになるまでやってます。。。


静かに遊んでくれるのはいいけど、もうヨダレ臭い!!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/29 11:46 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
コンバンワ、いつも兄弟の活躍楽しみに見せてもらっています。
私も、いろんなアドバイスあるなか、Totoが、まだ躾できてないのに2匹目をお迎えすることにしました。
最初は、ラルフ君のお部屋は、別に離していましたか?
良かったらお迎えで注意点とかおしえてください。
お願いします
[ 2015/04/30 00:18 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
きゃー、サラちゃんお迎えするの、楽しみですね!!

わが家は、トミーのクレートの隣にラルフのハウスを置いていました。
5ヶ月くらいまでは、ご飯と遊ぶ時間以外はハウスにいれていました。
2匹いると、ごはんの後とかワクチンの後とか安静にするときは、ハウスに入れることになるので、ハウストレーニングは、大事かなーと思っていました。
Totoちゃんがひとりでゆっくりできる時間があるといいと思いますよ!

[ 2015/04/30 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター