ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院からランチのお決まりコース

フィラリアの検査とお薬をもらいに病院に行ってきました。

今年は、フィラリア、線虫類、条虫類が駆除できるお肉タイプを選択しました。
エキノコックスもカバーしてるんだって。


近々、トミーのドッグドックを考えているので、とりあえず2ヶ月分もらってきました。

病院の帰りに、店内ワンコOKの「デ・ラ・ナチュール」でランチしました。

サービスでおやつがもらえるので、トミーはいい子アピール(笑)
ラルフは、トミーのまねっこ。


お待ちかねのおやつの登場。


いたってフツーのおやつですが、お店のお姉さんが持ってきてくれると、特別らしい。


ニンゲン達は、あさりとブロッコリーのトマトパスタ。


おやつを食べたらお昼寝タイム。
おかげでゆっくりランチできました。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/04/30 12:03 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
同じお薬です。
バロンは5月から12月までの8ヵ月分を一気に貰ってきます。この時に毎年1回の定期健康診断をしてもらってます。
あれ? マシュマロバックが逆になっちゃってる^^ たまたまですか?
ね、トミーくん、普通のオヤツでもお店のお姉さんがお皿に入れて持ってきてくれると格別なんだよね(笑)
バロンはトミーくんみたいにおりこうさんには待てなくて、お姉さんが持って来てくれるまでヒンヒン、ピーピーと鼻泣きして恥ずかしいんですよ(^^;
[ 2015/04/30 13:28 ] [ 編集 ]
里香さんへ
そう、マシュマロバックが逆なんです!
ラルフは、バッグを置いたとたんに入っちゃうので、逆になったんです。
トミーは、オヤツのことで頭がいっぱいでどちらでもいいみたいだし(笑)
オヤツもらえて大満足だったようです。
[ 2015/05/02 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター