ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフが家族になって半年

ラルフがわが家に来てから、半年が経ちました。


あっという間に大きくなりました。




でも、あまりに馴染んでいて、何年も前から一緒にいるような気になります(笑)


トミーがちゃんとしつけてくれたおかげで、とくに困ったこともなくスクスク育ってます。


これからもみんなで仲良くね。


<おまけ>
ラルフが来た翌日のプロレス。
ラルフがちっちゃーい!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/01 08:58 ] 子犬育て日記 | TB(0) | CM(6)
ラルフ君が家族に迎えられてもう半年経つんですね~
随分大きくなったし大人顔になった様な気がします。
ラルフ君、これからも健康で楽しく過ごせると良いですね。
[ 2015/05/01 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
わぁ、もう半年になるんですね。
ほんとっ、最初っから何の違和感なく馴染んでましたよね^^
トミーくんも一生懸命お世話して遊んだりしてくれて助かりますよね~
ほんと、成長が早いです!初めてのプロレス、こんなに小さかったのにね。 転がっても転がっても、転がる姿も(๑´ω`๑)♡キュン
これからもトミーお兄ちゃんと仲良く元気に遊んでねっ!
[ 2015/05/01 21:05 ] [ 編集 ]
コンバンワ
私は、むろまだ半年って感じです。
トミー君が良い子だからしんぱいないですね。
[ 2015/05/01 23:14 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
ありがとうございます!

9ヶ月を過ぎて、顔も体も大人っぽくなりました。
ホント、あっという間でビックリです!
[ 2015/05/02 19:36 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ありがとうございます!

ラルフ、最初から馴染みすぎです(笑)
トミーもすっかり教育係が板について、飼い主としてはホント助かってます。

初めてのプロレス、もっともっと録画しておけばよかったー。
[ 2015/05/02 19:40 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
ラルフが馴染みすぎてて、何年も前から一緒にいたような気になります(笑)
2匹でいると、いたずらする暇もなく遊んでますよ。
Totoちゃんも、きっといいお姉さんになりますよ!

[ 2015/05/02 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター