ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どろぼうカラス

先日、天気が良かったので、せっせと洗濯してベランダに干していました。
夕方、ふとベランダをみると、洗濯物がない!!


洗濯物は下に落ちていて、針金ハンガーはほとんどなくなっていました。。。
どうもカラスが巣作りのために、盗っていったみたいなんです!!


そんなことも忘れて、今日もせっせと洗濯して、ベランダに干しました。


ベランダで音がしたので行ってみると、トミーがベランダを見ていました。
何見てるのかなーと思ったら、カラスが犯行の真っ只中でした!!
「こらー!」
カラスは、ハンガーを持ったまま、美しく飛び去って行きました。
トミー、カラスくらい追い払ってよっ!


カラス界では、きっとわが家は人気スポットだな。。。
カラスよ、どうせならステキな巣を作ってね。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/02 19:28 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


