ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

Good Morning Cafeで嬉しい出会い

神保町のGood Morning Cafeへ朝ごはんを食べに行きました。

かわいこちゃんがいるなぁと思ったら、ココロちゃんだー!


初めましてのチャッピーちゃんにも会えました!


グリュくんも、初めまして♪


テーブルにご一緒させてもらって、にぎやかな朝ごはんになりました。

朝ごはんは、エッグスラット。


トミーは、マシュマロバッグでリラックス~。


ラルフもいいコにしていました。
すっかりオトナになったねー。


ごはんの後は、みんなで北の丸公園までお散歩して、とっても楽しい一日になりました。

みなさん、また遊んでねー!
(左から、ココロちゃん、グリュくん、チャッピーちゃん、トミー、ラルフ)


ラルフが一番チビなのに、一番顔がデカい。。。(笑)

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
こんにちは!
突然ですがおじゃまします〜。
ビンゴの飼い主ビンゴパパと申します。
錦町のGood morning cafeはうちから近いのでよく行くんです!
今まではシュナちゃんと会ったことないんですよ〜。
たまたま行って会えたらすっごいうれしいだろうなぁ!
なんて思いながら読んじゃいました!
[ 2015/05/07 12:53 ] [ 編集 ]
ビンゴPさんへ
GMCのお近くなんですねー!

以前は、偶然、ブログを見てくださってる方やトミーの親戚さんに会ったんですよ!
みなさん、モーニングの時間が多いのかな??
今度ご一緒させてくださいっ!
[ 2015/05/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター