ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修善寺旅行記 往路編

一泊二日で、修善寺にきています。

昨日の朝、山手線で東京駅へ。


荷物は最小限にして、ボストンバッグ、散歩バッグ、マシュマロバッグ×2で出動しました。
山手線は、連休明けの平日で少し混んでいたので、荷物が少なくてよかったー。

8:26東京駅発のこだまに乗車。
ラルフは、初めての新幹線でしたが、爆睡。
あまりに動かないので、何度か生存確認しました(笑)


新幹線の乗車時間は1時間しかなかったので、急いでお弁当食べたら、写真撮るの忘れました(笑)

9:22三島駅に到着。

お次は、伊豆箱根鉄道に乗り換えました。
9:43三島駅発の修善寺行き。


10:19修善寺駅に到着!

コインロッカーに荷物を預けてから、今度はバスに乗車。


約10分で修善寺温泉に到着!

乗り換えは3回でしたが、思ったよりスムーズで楽でした。
新幹線も電車もバスも空いてたのもあるかな。

天気も、暑からず、寒からず、ちょうど良くて気持ちよかったです♪

修善寺観光前編へつづく。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/08 11:56 ] お出かけ 静岡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


