ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

修善寺旅行記 観光1日目後編

お昼ごはんは、やまびこでお蕎麦に決定!
地図アプリで調べてみると、赤蛙公園から歩いて20分ちょっと。
涼しかったので歩いて行くことにしました。


あまかった!
だんだん民家がなくなり、最後は完全に山登り!!
とうさんとトミーは、もちろん余裕。
意外なことにラルフも余裕で、かあさんだけが、バテバテでした。。。


地図アプリは、傾斜なんて考慮してないもんね。
30分以上かかってなんとか到着!
その時、朝乗った「虹の郷」行きのバスが目の前を通り過ぎていきました。。。
ひゃー、バスがあるなんて知らなかったー!

やまびこに着いたのは12:00過ぎで、満席でしたが、入れ替わりで席が空きました。

テラス席がワンコOKです。
テラス席でも靴を脱ぐので、穴あき靴下には注意!(笑)

おふたりも疲れてるから、大人しい(笑)


30分歩いた後なので、ビールがうまい!
と言いたいとこだけど、これはとうさんの。


混んでいる時だったので、なかなかお料理が出てきませんでしたが、グッタリしてたかあさんは、ゆっくりできて丁度よかったです。

山菜の天ぷらは、ボリュームもあって、絶品でした。


メインは、湯葉そば。
たくさん歩いたから、より美味しい!!


13:00過ぎには、4テーブルあるテラス席も空いてきたので、これくらいの時間が狙い目なのかも。

帰りは、もちろん虹の郷まで歩いて(300mという近さ!)バスに乗ることにしました。

虹の郷は、12月から4月下旬までしかワンコは入場できません。
入口で写真だけ撮ろうとしたけど、写真にもう飽き飽きなおふたり。。。


20分くらいで修善寺駅に到着。
かあさんみたいな人や犬には、バスがオススメです(笑)

たくさん歩いたからトミーもラルフもバッグの中でまったり。


おやつやビールを買って、15時頃、無料シャトルバスでホテルへ向かいました。


長々とお付き合いありがとうございます。
次はホテル前編に続きます。
前編かよ!って声が聞こえてきそう。。。(笑)

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/10 06:46 ] お出かけ 静岡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター