ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修善寺旅行記 ホテル前編

宿泊したのは、ラフォーレ修善寺

今年の4月からパルコカードのクラスSになったので(一定額使っただけ。。。)割引きサービスのお知らせが届きました。
その中にあったのが、このホテル。

ラフォーレ修善寺は、東京ドーム何十個分の面積(フロントのお兄さんにきいたけど忘れた(笑))なので、フロントからお部屋までは、シャトルバスに乗ります。
土日は、定期便があるみたいだけど、平日だったので、移動するときはフロントに電話すると迎えに来てくれました。

お部屋は、去年の年末にできたばかりの山紫水明という建物にありました。


とってもキレイでおしゃれなお部屋でした♪
ベッドは、シモンズだってー。
翌朝、知りました。。。(笑)


露天風呂付きのお部屋です!


テラスから富士山が見えるらしいけど、この日は、残念ながら見えませんでした。。。


風呂好きとうさんは、早速お風呂に入っていました。


ワンコ用には、ケージ、トイレシート、トイレトレー、消臭スプレー、ウェットティッシュ、コロコロが用意されていました。


歩いて3分くらいのところにドッグランがあります。
照明設備がないので、使用できるのは、日没まで。


隣にもう一つ。
16時頃行ってみたら、両方ともだーれもいませんでした。


ちょっとしたアジリティもありましたが、ラルフが匂いを嗅いで終わり。ちーん。。。


全く走らないおふたり。
プラプラしてるだけでした。


さぁ、ゆっくりしようと思ったら、トミーとラルフの足が葉っぱだらけで、安い海老の天ぷらみたいに(衣たっぷりのやつね)なっていました。
朝からいろんな所をいっぱい歩いたもんね。
しょうがないので、ブラッシングタイム。
ブラシ持って行ってよかったー。

ホテル後編につづく。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/11 06:36 ] お出かけ 静岡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。