ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修善寺旅行記 観光2日目前編

2日目は、10:30頃、修善寺駅に到着。
駅でお土産を買ってから、伊豆箱根鉄道に乗って伊豆長岡駅へ向かいました。


約15分で伊豆長岡駅に着きました。


長岡温泉場循環のバスに乗って、伊豆の国市役所前で降りたら徒歩1分、伊豆の国パノラマパークに到着!

抱っこできる小型犬なら、一緒にロープウェイで山頂まで行けます。


ラルフは初のロープウェイでしたが、反応なし(笑)


晴れていたら富士山が見えるそうですが、残念ながら見えませんでした。


そんなことは、どうでもいい、おふたりさん。
おやつを出さないと、こんなもんです。。。


空中公園をお散歩しました。


幸せの鐘。


富士見のブランコ。


花富士。


「ムック!」「マルモ、マルモー!」と遠足中の小学生達に大人気でした。

暑くなってきたので、みはらし茶屋でお昼ごはん。
テラス席は、ワンコOKでした。
なぜか真顔(笑)


ロープウェイで下りてきてから、本わさびソフトクリームも食べました。
とっても爽やかなお味でした♪


次回、やっと最終回です!

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/13 06:13 ] お出かけ 静岡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


