ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨の日のトリミング

トリミングのお迎えにいってきました!
今回のお店は初めてだったので少し心配してたけど、いいコにしてたみたい。
やるねぇー。

まだ雨が降ってるので、スリングで帰ってきました。
徒歩5分くらいだけど、かなり重い!!
またおっきくなった?


かわいくなったので恒例の写真撮影。
おやつにつられてポーズ♪
P6020520_convert_20110602190704.jpg

「おやつひとつでひっぱりすぎじゃない?」
P6020522_convert_20110602190908.jpg

「もういいでしょ。そろそろねるよー。」
P6020525_convert_20110602190823.jpg

つぎはモヒカン目指して頭の毛をのばそうかな。うふっ。
関連記事
[ 2011/06/02 18:31 ] トリミング | TB(0) | CM(4)
フワフワさらさらなんでしょうね。
立ち姿がりりしくて決まってます。

ベルも今回、始めてのところ、
小茂根のデイジーに行ってんです。
可愛くなって、すごく気に入ってます。
[ 2011/06/02 19:40 ] [ 編集 ]
や、やられたぁぁぁぁ
メロメロ~になりますなぁぁ

スリスリしたぁい!
ぐりぐりしたぁい!

なんか、会った時よりずいぶん男の子感だしてきたねぇ。
おこちゃまだったのにねぇ。

モヒカンげな、そげな子に育てた覚えはありません(笑)
[ 2011/06/03 09:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ベルパパ☆に〜むさん

散歩に行くとすぐにドロンコになっっちゃうので、モソモソになっちゃいます。。。
トリミング直後のフワフワ感、たまりませんよね!
[ 2011/06/04 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
patora

最近は、すっかり大人になったよ!
手をカプカプ甘噛みすることもなくなったしね。
でも相変わらずの甘ったれー。
[ 2011/06/04 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター