ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修善寺旅行記 観光2日目後編

今回の旅の最後は、今月初めに世界文化遺産への登録が勧告された、韮山反射炉へ行ってきました。

伊豆長岡駅から無料バスが出ていました。
ワンコは、抱っこで一緒に入場できます。

そもそも、反射炉って知ってましたか?
かあさんは、ぜーんぜん知りませんでした。
金属を溶かし大砲を鋳造する炉だそうです。
じゃーん!


すぐそばにベンチがあるので、トミーとラルフは待機。
とうさんと交代で見学しました。


伊豆の国市をPRしているゆるキャラ、ぬえ左衛門が来てました。
平日で大人しかいなかったので、寂しそうでした。。。


帰りは、伊豆長岡駅に戻ってから伊豆箱根鉄道で三島駅へ。
駅前のパン屋さんで「三島コロッケサンド」をゲット!!


三島駅から新幹線に乗ると、もちろん爆睡!
爆睡しすぎて、もう写真もありません。。。(笑)

ラルフは初めての旅行でしたが、体調を崩すこともなく、初めてとは思えない落ち着きっぷりでした。
やっぱり、親分がいるって、心強いね!

長々とお付き合いありがとうございました。
おわり。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/14 06:24 ] お出かけ 静岡 | TB(0) | CM(2)
修善寺旅行記
トミー君、ラルフ君そしてお二人共お疲れ様でした。
ラルフ君、初めての旅行だったんですね。
温泉やドッグランそして色々と観光を楽しまれた様ですね。
美味しい物も沢山堪能されて良かったですね。
私も修善寺旅行をした気分で楽しませて頂きました。
[ 2015/05/14 21:05 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
ありがとうございます!

ダラダラと何日も続いてしまったので、とうさんに「ながっ!」って言われました。。。(笑)

帰ってきてからも元気にしてるので、安心しました。
これで、新潟にも福岡にも帰られそうです!
[ 2015/05/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


