ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

中目黒で散髪×2

先週末、トリミングに行ってきました。

トミーとラルフをトリミングサロンmmsu-haに預けてから、久しぶりにAloha Tableでランチしました。

大豆ミートプレート。


モチコチキンプレート。


またまた、かわいくなって帰ってきました♡


お気付きだとは思いますが、ラルフ顔が長いんです。。。(笑)
しかも、マズルの毛がトミーみたいにホワッとしないらしく、マズルが丸くなりにくいんだって。
ちょっとでもかわいくなるように、トリマーさんが試行錯誤してくれています。


ちなみにラルフの耳の毛は、伸ばしています。
子犬の時は、伸ばしておくと、耳が立ちにくくなるそうです。

mmsu-haで注文していた、ラルフのネームカラーが出来上がりました!
トミーのも元は同じ色ですが、年季入ってきたねー。
上は、キャバリアレスキュー隊の鑑札入れです。


鑑札入れをネームカラーに付けて、ラルフも迷子対策バッチリ!


やっぱり顔が長い!!(笑)

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/15 06:22 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
おはようございます(*´∀`*)

旅行記も楽しく読ませて頂きました^^
コメントしたかったんですが体調を崩してました(>_<)

お二人さん、トリミングで益々可愛くなりましたね。ラルフくんの横顔のお写真、キリリっとしてカッコイイ! 耳の毛もだいぶ伸びましたね~ まん丸くボリュームが出てお似合いです。
うちのバロンもそろそろトリミングに連れて行かねば(´∀`)
[ 2015/05/15 08:22 ] [ 編集 ]
里香さんへ
あらら、体調崩されてたんですね。。。
大丈夫ですか??

ラルフの横顔、長くて馬っぽいですよね(笑)
最近ラルフの顔が、グンっと成犬っぽくなってきました!
パピーの時期は、あっという間ですね。。。

[ 2015/05/16 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター