ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフのマイブーム

ラルフの中で、パンを乗せる遊びが流行っています。


とうさんとかあさんだけでなく、トミーにも乗せます。
ただ乗せるだけなので、乗せた後は放置です(笑)


優しいトミーは、パン乗せごっこに付き合って、しばらく乗せたままにしています。
もう乗せたこと、忘れてる?


気を引こうとしてるのかな?
遊んでってこと?

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

関連記事
[ 2015/05/16 06:27 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
乗せてるぅ(笑)
って、うちのバロンも乗せますよ!
ダンナや私や次男に。それも1つだけじゃなく最低でも二つは乗せて知らん顔で別のオモチャで遊んでるの(笑)なんでやろ?
ベッドで寝てる次男を起こしに部屋に入ったらバロンも付いてきて、カエルの人形を次男に乗せて走ってリビング行きます。
同じようにダンナにも何かしら乗せてます。そこらにあった靴下や紙くずとか(笑)
[ 2015/05/16 08:52 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんもですかー!
しかも紙くずまで(笑)

トミーは、やらないんですよ。
あ、でも、お腹がすくと、コングを投げつけます(笑)
[ 2015/05/16 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター