ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

初のフリー留守番をのぞき見

先週は暑かったので、エアコンを付けてフリーで留守番でした。

トミーは、毎年夏になるとフリーで留守番していますが、ラルフはこの日が初めてでした。

留守番部屋には、いたずらできるようなものは、何も置いていないので、大丈夫だろうと思いつつ、仕事中も気になって、ネットワークカメラでチェックしていました。

ラルフは、朝からすごい格好して寝てる(笑)


お昼を過ぎると、ラルフはチャージ満タン!
ベッドを振り回しながらはしゃいだみたいで、カメラからフレームアウトしていました(笑)


またしばらくして見てみると、トミーまで巻き込まれてる。。。(笑)


ひと通り暴れたら、裏返しになったベッドと、ベッドから引っ張り出したクッションの上で、寝ていました。。。


ラルフ、初めてにしては、よくできました!
トミーは、子守ご苦労さま!



ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/19 06:30 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター