ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

今週のトミ男めしは、うどん!

今週のトミ男めしの材料は、無塩うどん、さつまいも、かぶ、ごぼう、人参、キャベツ、トマト、えのき、しめじ、生姜。

ラルフの1食分のおじやは85~95g、
トミーは100~110gにしています。
ちょうど1食分が入るタッパーをゲットしたので、冷凍するのに便利になったー。


この日のトッピングは、鱈、納豆、きゅうり、えごま油。
トッピングは、トミーもラルフも50~60gです。


また別の日のトッピングは、鹿肉、目玉焼き、亜麻仁油。
ちょっと前にテレビで見た、1つの卵で目玉焼きを2つ作るっていうのをやりたかったんです(笑)
卵をそのまま冷凍→少し解凍してから殻をむく→2つに切って焼くだけ!


肉も魚も大好きなおふたりです。


<おまけ>
とうさんの膝に乗ってドヤ顔のラルフ。



ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/28 06:30 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター