ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

大塚バラ祭り

日曜日から大塚バラ祭りが開催されています。
1日早いけど、土曜日に見に行ってきました。

都電の大塚駅から向原駅までの沿線に、たくさんのバラが咲いています。
バラの品種の多さは、都内1位なんだって!


ラルフは落ちていたバラの花びらを食べようと必死だったので、捕獲しました。。。(笑)


<おまけ>
ラルフが、なぜか、トミーにひれ伏してる(笑)


あ、写真撮ってるの、みつかった!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
こんにちは
バラの甘い香りが漂ってきそうですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
お二人さんの足元はバラ色のラバーブーツ♡
バロンは葉っぱとか草とか全く興味ないというかクンクン臭いは嗅ぐけど食べたりはしないし、草むらや芝生を歩くの嫌いだったりします(笑)
で、おうちの中では賑やかな様子が(あちこち散らばるオモチャ(笑)) 越後屋ラルフくんは、母さんのスリッパをトミーお代官様に献上したんでしょうか(笑)
[ 2015/05/18 14:34 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、草とか葉っぱには興味ないんですね!いいなー。
トミーもパピーの頃は、食べまくってましたよ(笑)
今でも草むらにはズンズン入っていきます!
虫が怖いのであまり入れないようにしてますが。。。
[ 2015/05/20 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター