ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

本日の親分と子分、そして、動画

昨晩は、すごい雨と雷で目が覚めました。
窓が揺れるくらいの雷でしたが、わが家のオトコ達は、お構いなしで寝てました。
恐るべし、のほほん組(笑)


トミーは、まだ一応エリカラを付けています。
また舐めちゃったら、元に戻りそうなので、もう少しエリカラを付けて様子を見ようと思っています。


本日はネタ切れなので、数日前の、遊びたい子分と遊びたくない親分の攻防戦をアップしてみました。


残念!ラル男さん、完敗。
諦めてひとりで遊んでいました。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/21 09:23 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
羨ましいー

カミナリに動じないなんて、羨ましい!
バロンはガタガタ震えて、怖くて仕方ないんです。見てるこちらがバロンの心臓が止まるのでは?って心配なるぐらい震えて。。抱っこもダメで、ケージに入れても落ち着かなくて。それが最近ふとしたことでカミナリが鳴った時に洗面所の扉が少し開きまして、勢いよく洗面所に入ったバロンを見ると洗面所の隅で丸まって震えも収まってました。どうやらバロン自身が落ち着く場所を見つけたのかな?

1人遊びのラルフくん(笑) 靴のオモチャくわえて部屋中、縦横無尽ですね! 走るの早い~
[ 2015/05/21 13:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん、大変でしたね。。。
雷は止めてあげることもできないから、ツライですね。。。
毎回落ち着くところをみつけててくれるといいですね。

ラルフ、ひとりでドタバタしてます(笑)


[ 2015/05/24 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター