ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

えぞ鹿肉がきたぞー!

犬のためのえぞ鹿肉のお店from北海道
から宅急便が届いたよ!


北海道では、えぞ鹿による農業被害の対策として、えぞ鹿の駆除、捕獲が行われているそうです。
獲られる命を無駄にしないようにと、捕獲から商品作りまで、お二人でなさっているお店です。

今回チルドで届いたのは、えぞ鹿もも肉2kg、鹿レトルト、鹿レバー、鹿レバーふりかけ。


捕獲日、推定年齢、オス/メスが記載してありました。


肉2kgを小さく切る作業は、なかなか大変でしたが、命をいただいてるんだなーって実感しました。

かあさんがキッチンで、格闘している間、キッチンに釘付け(笑)


この日の夜ごはんは、鹿ステーキ丼でした!!


トミーは食べる前に鼻をピーピー鳴らし、ラルフは食べた後もいつまでもお皿をなめていました。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/22 09:31 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター