ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mmsu-haパーティーに行ってきた!

土曜日は、トリミングでいつもお世話になっているmmsu-haの4周年記念パーティーに行ってきました!


集まったのは、25人、21ワンコ。
ほとんどはシュナウザーでしたが、ノーフォークテリアやワイヤーのダックスもいて、みんなかわいかったー♡

あっちむいてほい、逆ババ抜き、イラスト伝言ゲームで大盛り上がりでした!!

トミーをダッコしながら、あっちむいてホイに必死のかあさん。
弱々でした(笑)


とうさん(左)は逆ババ抜きで、最後の二人まで残ったんだけど、残念、負けちゃいました。


盛り上がり過ぎて、お友達の写真ぜんぜん撮ってなかったー。。。
お疲れのおふたりしかない(笑)


参加賞としてmmsu-haキーホルダーと、とうさんチームがあっちむいてホイで優勝したので、mmsu-haカラーをいただきました!!


ラルフの方が似合ってたけど、モデル拒否されたので、代わりにトミーさんがモデルしてくれました。


とっても楽しい時間を、ありがとうございましたー!!

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/25 06:30 ] イベント | TB(0) | CM(6)
先日は久しぶりにトニー君にあえて、ラルフ君にも初めまして出来て嬉しかったです(*^^*)
パパさんと同じチームで、お揃いのカラーをゲット出来ました♪
またご一緒出来たら嬉しいです。

パパさんにも宜しくお伝えください。
[ 2015/05/25 14:25 ] [ 編集 ]
ありやとやんした‼︎
押忍‼︎
キュリー父でございます(`_´)ゞ

先日のmmsu-ha 4周年半記念パーティーではありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しかった っすね(^^)

カッコ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブルーアイズの子分さん
ラルフ君にご挨拶させて頂き
とっても嬉しく思いました(^^)
あざぁ〜すっ‼︎

ダンディーな親分と
あっち向いてホイが強いパパさん
とは今回は席が遠くて面通しをする機会がなく大変失礼致しましたm(_ _)m
(親分とは個人的に何度かトリムの際にご挨拶をさせて頂いておるのですが… ^^;; )

また今度!
ご一緒させて頂く機会が御座いましたらキュリー共々よろしくお願い申し上げます(`_´)ゞ


チョット遠いかもしれませんが…
埼玉の芝の綺麗なランで親分さん
と子分さんが弾ける御予定が御座いましたら是非ご一緒させて下さい(^^)
よろしくお願い申し上げます‼︎
[ 2015/05/25 19:20 ] [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てうれしかったです~

トミー君もラルフ君も男前で格好よかったよ~
パパさん、逆ババ抜き、残念でした・・・ね
あっちむいてホイ!でもご一緒させてもらって、
うちもカラーゲットしました。

こんど、ナイトとトミー君ならばせてみたいですね~
[ 2015/05/25 22:05 ] [ 編集 ]
ワトかぁちゃんさんへ
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにワトくんとママさんに会えて、アミちゃんには初めて会えてよかったです!
今度はぜひゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
カラーかわいいですよね!
おニューカラーで散歩に行くの楽しみです。


[ 2015/05/27 09:33 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにキュリーちゃんに会えて嬉しかったです!!
楽しすぎて、次の日はみんなグッタリでした(笑)

埼玉の方まで、全然行きますよー!
今度ぜひご一緒させてください!!
[ 2015/05/27 12:43 ] [ 編集 ]
雪乃華さんへ
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにソフィちゃんに会えて嬉しかったです!

今度ぜひご一緒させてください!!
お兄さんとお姉さんになったナイトくんとコリンちゃんに会いたーい♡

[ 2015/05/27 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


