ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

アリス、虹の橋を渡っていきました

2015年5月21日、実家のワンコ、アリスが虹の橋を渡っていきました。


13歳でした。
腎臓を悪くして、ごはんを食べない日が続いていましたが、2、3日前からまた食べるようになったので、もう少し一緒にいられると思った矢先、脳の発作が起こったようで、そのまま虹の橋をわたっていきました。


ヨークシャテリアらしく、頑固で賢くて甘えん坊の女の子でした。
去年の10月に福岡に帰った時は、おもちゃで遊んで興奮しすぎたトミーを、アリスが初めて叱ってくれました。
残念ながらラルフは、アリスに会うことができませんでした。


アリス、お空でもみんなと仲良くね。
そして、お空からみんなを見守っててね!


R.I.P アリス

ーーー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/05/27 06:30 ] その他 | TB(0) | CM(4)
心よりお悔やみ申し上げます。
アリスちゃん、虹の橋を渡ってしまいご家族も寂しい
思いをされている事でしょうね。
ラルフ君はアリスちゃんに会う事が出来なかったんですね。
トミー君、ラルフ君、そして皆さんをきっとお空から見守って
いてくれますよ!
[ 2015/05/27 08:09 ] [ 編集 ]
アリスちゃん、虹の橋を渡られたのですね。アリスちゃん、ブログで時々拝見させて頂いてました。
私も、8年前にアルル(ヨーキー、13歳)を亡くしました。アリスちゃんのようなヘアスタイルで、小さくて可愛かったです。今でも時々、姉の飼い犬を「アルちゃん」とつい間違って呼んでしまう事があります。
ご家族の皆さん、とても寂しい思いをされてると思いますが、アリスちゃんはきっと天国で元気に走り回って、皆さんを見守っていると思います!
[ 2015/05/27 10:47 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
コメントありがとうございます。

アリスは手のかかるコだったので、今頃実家はシーンとしてると思いますが、それに慣れるしかないですよね。

アリスは、きっとお空で元気に走り回っていると思います!!
[ 2015/05/27 12:49 ] [ 編集 ]
なおさんへ
コメントありがとうございます。

ヨーキーと暮らしてらしたんですね。
ヨーキーって、小さいけどテリアらしさもあってとっても魅力的ですよね!

アリスもお空で元気に走り回っていると思います!!
[ 2015/05/27 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター