ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

かあさんのお勉強

トミーとラルフがお世話になっているDoggy Laboの中西さんが新しい本を出版されたので、早速ゲットしました!


中西さんの本やレッスンは、犬の習性を理解して犬の気持ちに寄りそって考える、というところが大好きなんです!

人と犬という違う種が一緒に暮らしているんだから、悩みだってある!ひとつひとつ解決していこう!!という前向きな気持ちになりました。


トミーのこともラルフのことも、もっともっと大好きになりました♪



ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/06/09 10:14 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
私も見習わなきゃ(^ω^;);););)
いつもバロンとダラダラ~んとしてばかりなので(笑)
私もバロンもトミーくんやラルフくんの大ファンですよ♡
いつか会えるといいなぁ^^ トミーくん、ラルフくん、大阪にいらっしゃーい♪
[ 2015/06/09 15:13 ] [ 編集 ]
里香さんへ
中西さんの本、イラストもかわいいしオススメですよー!

大阪は、修学旅行以来行ってないし、行ってみたいです!
ワンコと泊まれるとことかあるのかなー?
今度探してみよっ♪
[ 2015/06/10 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター