ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ネタ切れだぁー!

さぁ、虫除けして散歩へゴー!


お腹が空いて太陽のトマト麺に寄り道しちゃった。


まぁこれといって面白いことも起きず。。。


家に帰ってきても相変わらずだしなぁ。


明日もネタ切れが続きそうな予感。。。(笑)



ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
雨で…
大阪は朝から雨が降ったりやんだりで、お散歩行くタイミングがなくて、バロンは退屈しております。
ヒマラヤチーズをあげたら喜んで数分でバキバキ噛み砕いて(;・∀・) 慌てて少し撤収しました(笑) トミーくんみたいに長持ちしないのです(ヽ´ω`)トホホ・・
太陽のトマト麺は美味しいですか? こちらにもお店はあるようですが食べたことがないんですよ。
[ 2015/06/11 14:56 ] [ 編集 ]
里香さんへ
すごいっ!
ヒマラヤチーズを数分で砕くんですかー!!
歯が強いのかな??
トミーもラルフも数週間かかって食べてます(笑)

太陽のトマト麺、ラーメンって感じではないけど、おいしいですよ!!
最後にスープにごはんを入れるラーリゾもおいしいです!
[ 2015/06/14 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター