ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

花金はやきとり!

金曜日、珍しくとうさんの帰りが早かったので、みんなで池袋のやきとり家すみれに行ってきました。

トミーとラルフは、そわそわ。
おいしいの出てくるもんね!


うん、おいしーい!


トミーとラルフお待ちかねの、素焼きのささみ!


おいしいものが出てくるお店だと、ホント、いいコにしてます(笑)


帰ったら、トミーが白眼で寝てました(笑)
お疲れさま。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
わぁー
トミーくん、白眼で爆睡(。´-д-)。o○Zzz

きっと夢の中でも焼き鳥を食べてるのかな(๑'ڡ'๑)୨♡

焼き鳥、美味しそう!
[ 2015/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
里香さんへ
焼鳥屋さんへ行くと、すっごく喜ぶんですよ!
相当おいしんでしょうね!!
とうさんもビールが飲めて大満足のようです(笑)
[ 2015/06/14 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター