ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院の後はランチ!

トミーのドッグドックで尿検査と便検査がまだだったので、病院に行ってきました。


どちらも問題なし!
よかった、よかった。

トミーは6.70kg、ラルフは5.65kgでした。
暖かくなって、トミーの体重が少し増えました。
冬の間に痩せちゃったので、あと100gくらい増えてもいいかなぁ。
ラルフの体重は最近ずっとこんな感じなので、もう成長は止まったみたいです。

病院の帰りにまたまたGarden Villa Cafeでランチ♪


ご褒美のささみキャベツ!
病院ではふたりとも体重測っただけですけど(笑)


かあさんは、アボカドスパムボウル。


とうさんは、タコライス。


パンケーキまで食べちゃった♡


お疲れさまでした!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
こんばんは
わぁ、トミーくんスリムですね。
バロン…7キロをキープしていたのですが、先週皮膚炎になって受診した時に計ってみたら7.4キロ!!
肥えた原因は長男かな(;^ω^) 一人暮らしの大学生の長男が久しぶりに今月帰省しておりまして、バロンの気を引こうとオヤツ攻めしてましたからね。
長男も帰って行ったし自然と7キロに戻るかなぁ(^ω^;);););)
[ 2015/06/15 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 12:26 ] [ 編集 ]
里香さんへ
返信遅くなってごめんなさーい!
またまたブログの更新サボっていました。。。

息子さんが帰ってきたら、バロンくんはダブルでうれしいですね!!
トミーとラルフはあれからまた少し太ったような気がします。
また測りにいってみます!
[ 2015/06/21 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


