ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

公園でボールキャッチ

公園に行ったら、久々にビーグルのハクくんとルリちゃんに会えました!
ルリちゃんとラルフ、体重は同じはずなのに、ラルフが巨大。。。(笑)


最近、ラルフは公園でのボール遊びにはまっています。
公園で先輩達のボールキャッチを見て、どんどん上手になっいます。
トミーもラルフにお付き合い。


おうちに帰ったら、仲良くダラーン。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/06/22 06:55 ] 散歩 | TB(0) | CM(5)
上手~
お二人さんともキャッチがお上手です!
ラルフくん、後ずさりしながらボールが飛んでくるのをウズウズしながら待ってる姿は可愛らしすぎです(´ー`)
うちのバロンはダメ(;^ω^) 口よりも先に前足が出て前足でボールをはたいてしまうのです(笑) たまーに口でキャッチ出来た時はびっくりしてキョトンとしてます(^ω^;)
[ 2015/06/22 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
ハクとルリ可愛く撮っていただきありがとうです!!
骨太でがっちりに成長しているビーグル兄妹です!!(笑)
ホント犬種によって体重も見え方も違うんですね。。。
スリムなトミーさんとラルフくんなら私も両手で抱えられるかも!!

最近、ハクが黒シュナさん見るとスイッチ入ってワォーン言ってしまうのです。
モヒカントミーさんなら仲良くできるのになぁ~と話していたところだったんです。。。
で、久しぶりにブログ覗いたらトミーさんが2ぴきになってて\(◎o◎)/!
絶対会いたいって思ってたところ~!!!
ラルフくんとは初対面だったけど、おふたりにご挨拶できてよかった~。今後ともよろしくね~☆

たまごちゃんはキャッチボール用だったんだ。。。
かぽって感じ、すごく楽しそう!!!
[ 2015/06/23 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/23 10:52 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ラルフ、外でボール遊びするのが大好きみたいで、公園に行ってもボールを出すのをずっと待ってます。
でも、口より先に前足がでる方がすごい気がします(笑)
何か違う技ができそうですね!!
[ 2015/06/24 09:23 ] [ 編集 ]
たまさんへ
きゃ、コメントありがとうございます。
お会いするのすごく久しぶりだなーと思っていたら、ラルフは初めましてだったんですね。
ハクくんもルリちゃんもフツーに受け入れてくれたので、全然気付かなかったー!!

my365、みましたー!
かわいく撮ってもらってありがとうございます!
それにしてもラルフの顔が巨大だったー(笑)
またお会いできるといいですね♪
[ 2015/06/24 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター