ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2匹で乗れるカートをゲット!

2年位前から、カートはコムペットのミリミリを使っています。
スムーズに押せるし、コンパクトにたためるので気に入っていたんですが、ラルフが大きくなったので、さすがに小さい。。。
2匹でゆったり乗られるサイズのカートを購入することにしました。

価格が同じくらいのコムペットのミリクランエアバギーのドームシリーズとで迷いましたが、コムペットのミリクランにしました!


見た目はエアバギーの方がいいなーと思っていたんですが、以下の点でミリクランに決めました。

・キャリー部分の前後に窓があるので空気が通る
・総重量が3キロくらい軽い
・カートの幅がほんの少し小さい
・同じメーカーの小さいサイズ(ミリミリ)を使っているので、実績がある

さぁ、オープン!


これまでのカートだと、ラルフが占領してトミーが狭くて寝られなかったけど、これなら2匹で寝られるね!


ミリミリはキャリー部分を取り外さないとたためませんが、ミリクランは、そのままでたためます。
たたんでもかなり大きいけどね。。。(笑)


これまでのカートと比べると、やっぱり大きい!
まぁ2匹で乗るんだから、しょうがないよね。


キャリー部分もかなり広くなったー!
新しいカートでお出かけするの、楽しみだね♪


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/06/26 13:07 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


