ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シャンプーのあとは仲良くお昼寝

2週間ぶりにシャンプーしました。
もじゃもじゃだったのが、もじゃふわ位にはなったかな(笑)


トリミングまで後2週間位あるので、もっともじゃもじゃになる予定です。。。(笑)

トミーのヒゲ焼けは、特に変化なし。
毎年暑くなってくると、ヒゲ焼けが濃くなるので、変化がないだけマシかも。


シャンプーで疲れたおふたりが仲良く寝てました。きゅん♡


暑いからちょっとだけくっついてるんだね。
写真撮りまくってたら、迷惑そう。。。(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/06/23 07:13 ] 日々の生活 お手入れ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター