ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おそろいのTシャツをゲット!

cher amiさんでTシャツをゲットしました♪
ハンドメイドのお店で、袖の長さや着丈なども変更できるそうです。
今回は、半袖で着丈はサイズ表通りで作ってもらいました!


ラルフはサイズ43、トミーはサイズ45でピッタリ♪


これ着てお出かけするの楽しみだね!


<トミ男めし>
おじやの材料は、五穀米、かぼちゃ、大根、人参、青梗菜、キャベツ、モロヘイヤ、エリンギ、しめじ。
トッピングは、カツオ、レタス、ヨーグルト、ごま。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/06/24 06:12 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/24 18:17 ] [ 編集 ]
すてきー☆
ママこんにちは~。
今日はトコ地方めっちゃ蒸し暑いです。
トミー君&ラルフ君とっても似合ってますね♪
これってトコと色違いのシャツかな?
ジョインして一緒に写真撮れたらいいのになぁ。
[ 2015/07/10 15:54 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
今日は久々にこちらも暑いですよー!!

シャツ、サイズもぴったりで、とっても可愛かったです♪
多分トコちゃんのとオソロイです♡
ほんと3匹で写真撮れたらいいのにー!!
[ 2015/07/11 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター