ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

クリッカーでストレス発散

暑くなってきたので、毎日ダラダラしてるトミ男さん。
若者は、暑くても遊びたいらしい。


散歩が少し短くなってしまったので、最近は頭を使って疲れてもらおうと、毎日クリッカーでトリックの練習をしています。

あっという間にラルフも「スピン」ができるようになりました。
若者はすぐ覚えちゃうね。


お疲れさまでした。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/06/25 13:17 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(1)
こんばんは
さすがですね! ラルフくん覚えが早い!
トミーくんは貫禄ですね(´ー`)
暑くなってきて我が家も散歩が短くなりました。その分、夜散歩を長めにしてますが。
トミ男さん、毛が伸びてきて背中のパンチパーマが絶好調ですね♡
バロンも明日トリミングでーす!
[ 2015/06/25 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター