ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボっている間に7月に突入!

ぎゃー、1年の半分が終わっちゃった!
だらだらブログをサボってる場合じゃない!!
気合いを入れ直してがんばるぞっ!!

サボっている間、かあさんは梅シロップを漬けたり、


梅ジャム作ってみたり。


トミーとラルフは、プロレスしたり、


だらだらしたり、


かあさんのスタバでお茶タイムにお付き合いしたり、


雨の中お散歩に行ったり、相変わらずの毎日です。


今月は、わが家のオトコたちはみんな誕生日!
トミーとラルフには、ミートローフを作ってみようかと思ってるけど、ブログにアップされなかったら、失敗したってことで、みなさんスルーしてね(笑)

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/06 06:26 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
ずーっと更新がなくて、トミーくんやラルフくんに会えなくて寂しかったです(。・_・`。)

もう7月ですね~ 早いっ!
今年は梅雨が長そうで、毎日スッキリしないお天気で私もバロンもウダウダダラダラとした毎日です(笑)
私も梅酒を仕込みましたよ^^ 梅ジャムも美味しそうだな♪
[ 2015/07/06 10:53 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ご無沙汰してます!!
またサボっちゃいました。。。(笑)
雨が続くと家でダラダラ、ネタも尽きてくるんですよねー。

バロンくんもウダウダしてたんですねっ。
雨だと散歩も短くなっちゃうしね。

7月は誕生日もあるので、気合い入れていきますっ!!
[ 2015/07/07 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


