ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メゾンカイザーでディナー

久しぶりにチャバディくん一家とメゾンカイザーに行ってきました。
ダッコされてる姿がかわいっ♡


ステーキと美味しいパンをモリモリ食べました。


トミーとラルフはおとなしくしてくれてたんだけど、カフェマットが小さいみたいで、トミーが押し出されちゃう。。。
もう少し大きいのが必要かな。


どうしてもスリーショットを撮りたかったので、明るかった駐車場で(笑)
ラルフは、最近、マットがないと座るのを断固として拒否します。
彼なりにいろいろと考えてるのね。。。
これから練習しようね。


帰ったら、爆睡でした。
またみんなでごはん行こうね♪


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
もしかして~
こんにちわ~!
ウチのハクがいつも見ては騒いで
ご迷惑かけてた子は黒のミニシュナさんではなく、
チャバディくんだったのかも。。。
学校の横の新しい公園で2回ほど叫んだような。。。(-_-;)
やさしい子なんだね。。。
いつかちゃんとごあいさつできるように
お勉めがんばります!!
[ 2015/07/07 11:20 ] [ 編集 ]
たまさんへ
こんにちわ♪
そっか、チャバくんだったんですね!
私もチャバくんを見たとき、スタンダードシュナウザーかな?って思ったんですよ!!

男のコ同士って難しいですよね。
そんなお年頃なのかしら?
まぁ、トミーはずっとそんなお年頃です(笑)
[ 2015/07/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター