ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

2ヶ月ぶりのトリミング

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
トリミングが終わってお迎えに行ったら、カートでふたり仲良く寝てました。


トリマーさんがBeforeとAfterを撮ってくれました!
哀愁漂うBefore(笑)


ラルフは、少しイメチェン!
耳の形に似合うようにカットしてくれました。
うん、かわいくなったー♪


お家に帰ってツーショット♡♡


mmsu-haさんで石鹸を購入しました。
今度シャンプーするの楽しみー!
トミーのヒゲの色は相変わらず。。。


トリミングの間、二子玉川のJOKERに行ってきました。
お土産は、高野豆腐のおやつ。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/08 08:56 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
(〃艸〃)
ラルフくん、可愛い\( ˙ ˙ )/.。o♡ 耳の毛がボリュームあってモフモフしてる(●´∀`●) 女のコに見えちゃいます。
トミーくんは安定のカッコよさですね(☆∀☆)ノバロンもトリミングしました。トミーくんみたいなカッコいいモヒカンに憧れて、ずーっとモヒカンしてましたが、どうもバロンには似合わないようで(.><.) 耳が大きくて立ち耳だからかな?
今回はスパッと切って身体もサマーカットにしましたが、戻ってきて次男に「ハリーポッターのドビーみたいやな(笑)」って(ヽ´ω`)トホホ・・
[ 2015/07/08 10:32 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ふたりともとってもいい匂いなので、鼻くっつけすぎて迷惑がられています(笑)

ラルフ、女の子みたいですよね!
また夫婦に間違えられちゃうかな(笑)

ドビーになったバロンくん見てみたーい!!
[ 2015/07/09 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター