ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

エアコン掃除でぴっかぴか

先日、業者さんにエアコン掃除をお願いしました。
これからフル稼働させる前にキレイにしてもらおう!

おじゃま虫のトミーとラルフはダイニングに隔離しました。
遊ぼう攻撃したり、お仕事道具をチェックしたりして邪魔するからね。


しばらくすると遊んでもらえないことに気付いたみたい。


ふたりがダラダラしてる間に着々と作業は進みます。


機械がゴーゴー動き始めても寝てる。。。(笑)


3台のエアコンが4時間半で終了!
ぴっかぴかになりました♪

今年の秋にはマンションの大規模修繕が始まるので少し心配してたけど、これならベランダで作業してて大丈夫かな。
ね!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/12 10:54 ] その他 | TB(0) | CM(2)
エアコン、業者にお願いしたのね(^-^)
私は、自分で頑張ってみました~。

急に暑くなったから、エアコンが活躍しますね。
皆さん、夏バテしないようにね♪
[ 2015/07/12 12:35 ] [ 編集 ]
大地ママさんへ
すごーい!
エアコン掃除、大地ママがやったんですね!!
私も自分でやってみようかと思ってネットで調べましたが、速攻諦めました(笑)

ここ数日フル稼働してます!!
[ 2015/07/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター