ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミ男めしと待て練習

久しぶりにトミ男めしをアップ!

おじやの材料は、五穀米、かぼちゃ、大根、人参、ズッキーニ、小松菜、キャベツ、舞茸、しめじ。
トッピングは、鹿肉、ごま、亜麻仁オイル。


そして、久々のおうどん。
無塩うどん、大根、長芋、キャベツ、人参、ブロッコリー、しめじ、芽ひじき。
トッピングは、鹿肉、黒豆きな粉、エゴマ油。


最近、ラルフの「待て」練習を始めました。
かあさんが料理している間、時々出てくる野菜を食べながら、ベッドの上でただただ待つ練習です。


トミーは、料理が出来るまで1時間くらいは動かずに待っています。
ラルフはまだよくわかってないみたいで、飽きたらフラーっとどこかへ行っちゃいます(笑)
まだまだ修行は始まったばかりだからね。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/31 09:26 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(2)
暑いですね(Q(´▽`。)
キッチン前でお座りしての「待て」^^ 真剣な眼差しで見つめられて、ご飯作ってるのはプレッシャーじゃないですか(笑)?
うちも同じように「待て」をしますが、お座りでなく伏せてひたすら目線を私に向けてきます(笑)
が、待てをしてる間、動かないのは良いのですがヨダレが凄いんです。 ツラーって床やマットに水溜りが出来ます(--;) この前なんて両口のはしっこにヨダレの泡を溜めてました。トミーくんは待てをしてる間はヨダレは出ませんか?
[ 2015/07/31 15:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーは待ってるうちに寝ちゃうことおもあります。
ヨダレがでてるのはみたことないですー。
結構な食いしん坊なんですけどね(笑)
水溜りってすごいですね!!
きっとおいしいものがでてくるのかな??(笑)
[ 2015/08/01 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


