ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナウザーフェスティバル 出会い編

シュナウザーフェスティバルには、ミニチュアだけじゃなくスタンダードやジャイアントもきてました。
トミーはジャイアント・シュナウザーに会うのは初めて!
P6050550_convert_20110607164913.jpg

成田ゆめ牧場っていうくらいだから、牛もいるんです。
かなり遠くから様子を見ながら吠えてみる。


そしてそして、ご近所さんのベルちゃん。
初対面です!
キャリーバッグの中でお昼寝中だったベルちゃん、かわいー女の子です♪


ビミョーな距離でそっぽ向いたツーショット。。。
まぁ、トミーにしては上出来かな。。。


トミーはずーっと興奮しっぱなしだったので、早めに帰ることに。
「まだまだいけるけど?」
P6050579_convert_20110607154431.jpg

もちろん電車の中では一家で爆睡!

電車を下りたらおなかすいたーってことで、「太陽のトマト麺」に寄り道。
これまたうまーい。


「はやくしてねー」


無事におうちに到着!
と思ったらすぐに寝はじめる。。。


ほんと、あっという間の一日でした!
来年もまたいこーね。
関連記事
[ 2011/06/07 18:37 ] イベント | TB(0) | CM(7)
先日は、どうもありがとうございました。メイパパが
言ってたんですけど、シュナウザーの飼い主さんは、
みんな明るくていい人ばかりだねって。

たけママ、パパさん、これからもよろしくです。

ベルとリンドンでは、明日UP予定の記事で、
たけちゃん登場しますよ。

太陽のトマト麺って、お店ワンコOKなの?
[ 2011/06/07 19:53 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。お名前間違えてしまいました。
??って思っていたでしょう。
もちろん、トミーパパママのお顔を
思い浮かべてはいたのですが、大変失礼しました。
[ 2011/06/08 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ、お気になさらずに!
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

太陽のトマト麺は、外は1席しかないんですけどワンコOKです。
おすすめですよ!!
[ 2011/06/08 10:09 ] [ 編集 ]
初めまして。onene&THRE&OM&GNO&META Qです。
ブログに遊びに来て頂いて
有難うございました。

シュナフェス、お疲れ様でした。
今年は伺わなかったのですが、来年にでもまた
お逢いできれば嬉しいです。

親戚さんのリンク貼らせて頂きますね。
宜しいでしょうか?

ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します~。

[ 2011/06/08 10:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
onene&THRE&OM&GNO&META Q さん

コメントありがとうございます!
どこかでお会いできる機会があるといいですね♪

親戚さんのリンク、ぜひ貼ってください。
[ 2011/06/08 11:41 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
先日はブログ訪問ありがとうございました~^^
トミーくんとジミィーはお父さんが同じなんですね☆
実はうちもシュナフェスに行っていたんですよ~!
会いたかったな~。。。
でも、トミーくんの青いユニフォームは
何となく見かけた気がします♪

ジミィーとトミーくんのお父さんが来てたんですね~!!!
あ~・・・会いたかった。。。
一緒にお写真撮れたんですね~。いいなぁ~~~!!

これからも遊びに来ますね^^
差し支えなければ、リンクお願いできますか??
[ 2011/06/08 22:47 ] [ 編集 ]
kiyo さんへ
シュナフェス、いらっしゃったんですね!!
ほんと、会えなくて残念です。。。

リンク、ぜひ貼ってください!!
[ 2011/06/09 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター