ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シッポのダンダンがスキ♡

後ろ足で立ち上がった時に、しっぽの上にできる「ダンダン」が大好きです。

じゃーん、こちらです。


これ好きな人、結構いるのでは?
かあさんだけじゃないよね??

毛が伸びてくると見えにくくなるので、トリミング後がベストです。

直立すればするほどステキなダンダンになります。
これなんかもうカンペキ!(笑)


ラルフのダンダンは、まだ薄っすらとしか見えません。


トミーも小さいときは「ダンダン」なかったのかなー。

もうすぐ1歳になるけど、ラルフもまだまだだな!


どうでもいい話で失礼いたしました。。。(笑)

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2015/07/14 08:57 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(6)
好物ですっ(笑)
わかります~

私もバロンの「だんだん」には目がないです(笑) いいですよね、特にトリミング後の「だんだん」( ´v` ) だんだんのとこをプニって無意識に触ってしまいます。

あ、以前トミーくんの素敵な脇の下を見せてもらいましたが(脇の皮がピローんとはりつめてる)、キュンとなりました! バロンにはないんですよ? てか、バロンが太ってるから見えないのかなぁ?
[ 2015/07/14 12:50 ] [ 編集 ]
ここにも居ます
こんにちは。
「だんだん」わかります。トリミング後がベストです!
(トリミング後のぴらっぴらの耳も好きです)
先日、帰省した時に、姉のシュナがちょうどトリミング後だったので、触りまくって来ました。わかりますぅ。。。
[ 2015/07/14 13:51 ] [ 編集 ]
このダンダン・・・
別名「たるみ」と言うのでは?(笑)

大地は首まわりもダンダンしますよ!
オッサンなんだねぇ~。
[ 2015/07/14 16:04 ] [ 編集 ]
里香さんへ
プニプニしてて気持ちいいですよね!
トリミングの後は、いろんなとこ撫でまわしてます(笑)

脇の下は、毛が短いからピローンとなってるのかなー??
ラルフも少しだけどピローンとしてますよ(笑)
[ 2015/07/17 06:15 ] [ 編集 ]
なおさんへ
トリミング後って、いろんなとこ撫でまわしたくなりますよね。
耳もトゥルトゥルですてき!

TotoちゃんとSaraちゃん、いつもみてます!
すっかり仲良し姉妹ですね♪
[ 2015/07/17 06:18 ] [ 編集 ]
大地ママさんへ
はっ、ほんと、たるみだー!!
首のダンダンもいいですよね。
ぷにぷにしたくなる!
まぁ立派なオッサンの証ですね!(笑)
[ 2015/07/17 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター